先週は眠れたけど

先週まで眠れない日が続いてた。記録をとってないから分からないけど、毎日睡眠34時間か、眠れないか、3週間くらいあったかな。でも先週は眠れた。子供のイベントが2つあったから。子供が喜ぶ事をたまにはしてあげないと、と頑張った。だから眠れたみたい。

でもやっぱり無理すると精神的に疲れる。本当は何もしたくない。

不倫が分かった当初は4カ月ほど、子供の最低限の世話すら出来なかった。段落ち着いてから、最低限近くは出来ているかな。一応子供の衣食住はぎりぎり整えている。

でも

買っても買っても、食材も日用品も減るし

洗濯しても洗濯しても、洗濯物はでる

片付けても片付けても、物は出る

毎日繰り返し繰り返し。前まで一気に出来ていた事が、今は出来なくて、延ばし延ばしなんとかこなす。

買い物以外の、子供の歯医者、病院、役所とかの予定は、必ず週1回か2週間に1回の間を空けて入れるようにしている。

1人になりたい、全て捨てたい気持ちと、子供を残してなんかいけない思いが、

交差する。

子供は、遊びたい、話したい、毎日欲求が沢山。いつまでも、子供を心身ともに満たしてあげられない事に罪悪感がある。

いつまで自分はこんな感じなんだろ。

いつ、まともになれるんだろ。