今、望む人生になっていない人は、圧倒的にが欠けている

こんにちは

森内みほです。

なりたいあなたへ近づくセルフカウンセリング

オープニング価格終了は7/31(月)までです

8月からは正規料金に戻ってしまいますので、

お申し込みを悩まれている方はぜひこの7月中に

詳細はこちら

なりたい自分に近づくセルフカウンセリングから

継続講座にお申し込み下さったクライアント様から、

こんな嬉しいLINEが届きました

Sちゃんはとにかく素直で行動が早い

私も真似したくなるほど笑

今の環境もめまぐるしく変わってきていたり、

お友達からも綺麗になったねって言われてるそう

これは紛れもなくSちゃんが即座に行動したから。

すぐ行動に移せる人って本当の意味で強い人間だと思う。

自分の基準をあげて、取り組む姿勢。

これは中続けられないもの。

すぐに取り組めない人の特徴として、

考え込んでしまう

これも良くある話だけど、考えても結果何も進まない。

行動したことに対してだけ、物事が運ぶ。

分かっちゃいるんだけどね泣

考えただけえ物事が運ぶのであれば、

みんな家に居てるよね。笑

今、自分の望む人生になっていない人は、

やることを後回しにしているorやっていないだけ。

キー私も思い当たる節アリ

圧倒的に、

考え込む時間行動までに掛かる時間

が長いんだと思う。

私もまだまだ動くよりも考える時間の方が長くなっちゃう時があります。

こんなことを書いておきながらw

だけど最近この言葉を聞いてから

行動に移す時間を早くしようと思いました。

それは、

自分が思い付いたアイデアや計画っていうのは、

その時点でこの世の100人にも同じアイデアが降りてきている

だからやっぱり、

すぐに行動したものが勝ち

勝ち負けにこだわる必要はないのかもしれないけど、

自分も思い付いていたアイデアなのに、

行動するのに時間が掛かって先を越された

ってなるのは嫌ですしねm()m

何事においても考える時間より、

1ミリでも動いて未来に近付く選択をしていきたいものです。

すぐにやる人が結果として成功を手に入れてます。

行動にスピードを心に留めて8月へ向かおう