16年ぶり!「LOVE LOVE あいしてる」

さっき、16年ぶりに、KinKi Kidsの「「LOVE LOVE あいしてる」が放送されたけど、

復活しても色あせない番組の面白さ含めた魅力に、

なんか改めて、KinKi Kids吉田拓郎さんや、篠原ともえの人柄などの魅力のすごさを感じた。

ちなみに、自分はKinKi Kids篠原ともえとは同年代な訳で、

番組見ていて、全く色あせないこの人達に、

自分も負けてられ無いなぁと、

現在、仕事で会社などから、パワハラやいじめを受け、

鬱だったり精神心的に肉体的にも、病んでへばっている自分としては、

ものすごく色々と刺激を受けた感じも正直ある。

というか、篠原ともえって、

年取って、大分大人しい感じになったと思っていたんだけど、

ぷりぷりプリティーのコーナー見ていて、

相変わらずのキャラっぷりに、

正直、なんか安心したところがあるんだよね・・・・(笑)

今回は16年ぶりの番組復活という事だったけど、

今日の放送を見ていて、

せめて、1年に一度はこの番組放送して欲しいなぁと、

一ファンとしては願うばかり。

そんな今日この頃