キュン?きゅうーーん?

わい今週の見ましたか?

一般人Aん?

一般人Aなにが?

わいいやいや〜わいがあれゆーたらあれでしょう!

一般人Aなんか旧知の仲みたいにゆーてるけども初対面やから。なんなら

恋する5分前やから。

一般人A今のはなかったことにしてくれ。とりあえずそんなに自分の事よー知らんから

わいしゃーないなー。わいが見たか聞いたらコードブルーに決まってんでしょ

う1話放送終了してまんがな!!わいもあんたのことなんか知らんがな!

一般人Aなんやねん。そないに怒りなや。そんなにおもろいんかいな。

わいはああーー?怒ってないし!!内容はなんでもいいんです!

一般人Aおい、内容が重要やろがい!そやろがい!てか怒ってるやないか!

わいいや!内容もおもろいんですよ。でもねそんなこと?よりも!

わいガッキーが可愛いんでんがな!

わいおすすめーシーンはね、エレベータが閉まるときに

エレベーターの扉にガツンとあたるシーンがあるんですけども

一般人Aほうほうガッキーの話ですぐ機嫌なおったな。

わいなんとも言えない可愛さなんです。もうね、キュウーンとなりますよ!

一般人Aキュンとか言われても、そこだけ聞くとあまり興味出てこんのやが

わいいやいや、キュンじゃないですよ!

一般人A違うんかいな?

わいきゅうーーーんですよ!

一般人Aそ、そうか〜。

そんなこんなで!

まだ見てない方はぜひ

FODで見逃し配信中なので見てくださいね!

FODで検索!

決してフジテレビの回し者ではございません。。。。

明日は

第4土曜日!

ガッキー全国に元気発信しているけれど!

オーロラは

高槻に元気発信

10時開店です!!

是非ご来店ください!!

こちらも要チェック!!

ツイッターはこちらをクリック

ぜひフォローシテクダサイね!!

DMMはこちらをクリック

ジャンバリはこちらをクリック