よし、行くぞ!

早朝より作業、開始

2ファイル、完成

ようし、藤森神社まで行こう

一度は断ったけど、やっぱり行こう

また、伏見から舞い戻る事になるけど、

一度決めたことはやり遂げたいな。

それが何の為か分からないけど、

きっと生きるチカラになっているのだろうね

返信は無かったけど、行く事に決定です。

7:30には、出発できそうだよ。

藤森神社で初めてお参りした。

それと、ライブ中に水を汲みに来ている人達があって

今日、なんとなく神社の名水を飲んでみたくなった。

ライブの休憩中に

まずは水筒に入れて、飲んでみた。

なんとなく、まろやかな水のような気がした。

軟水かな?

本当に暑い中でのライブだったので

水筒1杯だけでは足りなくて

車からペットボトルの空きを持ってきて

口一杯、汲んだ。

それからライブ後に、水筒にまた補充して

結局、3杯分、お賽銭それぞれに10円で

合計30円のお水を頂いた。

なあんか、神社には申し訳ない気もしたけど

お寺の鐘突きだって、1円硬貨をよく見かけるので

まあ、1杯10円でもいいかな?

暑い中でのライブだったけど、

ときどき、森の木立の中から吹き込む風は

心地よかった。

明日、また京都に舞い戻ってのライブ。

今からと、明日ライブまではお仕事、お仕事

ああ、今日また1ファイル届いていて

火曜日の例会までに、印刷できるように

校正しなくっちゃね。

宿のテレビのリモコンが、なぜか作動しなくて

テレビなんぞ見ていないで、

しっかりお仕事しなさいとのことかな?

まずは、お仕事の前に温泉に入ってこようね

それから頑張ろう。

明日も前倒しで、ホテルインを予約したので、

今回は京都観光はカット

それでもライブだけは外せないのです。

この参加が、私には頑張れるチカラなんですよ