【ワイドナショー】 宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」 [無断転載禁止](c)2ch.net

ワイドナショー】 宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」 [無断転載禁止](c)2ch.net

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500182853/

ワイドナショー】宮澤エマ「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」

安倍政権の支持率下落について取り上げた7月16日のフジテレビ系「ワイドナショー」で、タレントの松本人志が、憲法改正の必要性に言及した。

「(加計学園などの問題は)いわば、「わき見運転」したようなもので、それを安倍さんが「わき見運転、僕はしてない」とか言うからややこしくなる。

「わき見運転してすみませんでした」と言って、免許取り上げでもいいんですよ。それと、今安倍政権がやろうとしている問題は、別問題として切り離して考えないと。

あの対応は悪いけれど、だからと言って安倍政権のやることが全部間違いで(はない)。憲法もある程度考え直さなあかん時期にきているとは思うしね」と発言した。

また、コメンテーターとして出演した宮澤喜一元首相の孫でモデルの宮澤エマの「メディアが同じタイミングで批判するなどの流れがある、

それは誰が作っているのかと思う」という発言に同調し、「ちょっと奇妙な、気持ちの悪い感じがする」とした。

その上で、安倍首相の国会での発言などについては過去の出演時に番組が「キレやすい」と指摘したことを引き合いに、

松本は「安倍さんのすぐムカッとくる、悪いところが出ますよね」とも話していた。