夏休み〜

8月10日から16日まで夏休み。

いつもなら、7月は8月分までやらなきゃ的な

感じで焦り気味なんだけど

この所はまぁまぁ順調で、先の見込みがある

訳でもないが

毎月なんとかなるさぁ〜元気に動けてれば〜

な感じで

珍しく、夏休みをどう堪能しようかなぁ〜と

ウキウキ気分。

来年、母の七回忌で青森に帰らなきゃ

いけないだろうけど、不意に今年行こうと

思った。

妹も彼氏の家にはいったし、姪も大学生で

外に出たので実質1番下の妹しかいないんだけど

と言うわけで、実家拠点に北海道行って来ようかなぁと。

函館とか近場を少し観光するか〜

旦那さんはバラバラに夏休み取る会社で

9月ぐらいらしいから

ノンビリ1人で夏休み堪能しよう〜

v(^_^v)♪

と決めた(笑)

広告を非表示にする