眠ってないといけない美容タイムはとっくに過ぎている真夜中

今日の午前中は定期的に通っている頭蓋骨エステ。

頭蓋骨ってほうっておくと

骨と骨の間に老廃物がたまったりして

どんどん老け顔になるんだよー

知ってました?

私は51歳なので

そこそこシワやたるみが気になるお年頃。

オバハン顔になってから慌てるのは嫌だから

まだなんとかなる今のうちから

定期的にケアしてもらってます。

お肌のお手入れは自分でもそこそこ出来るけど

頭蓋骨の調整?なんて

やっぱりプロの手にお任せしたいから。

最近は、背中まで施術してもらってるんだけど

今日は首のうしろに固いゴリゴリが。

ここには骨はないはずなんだけど

骨並みに硬くなってますよ

って言われちゃったよ。

相変わらず頭皮も左側だけが硬いみたいで

それって左脳をいっぱい使ってるってことらしい。

ってことは

考えすぎることが多いんだろうな。

義母に引き続き義父も入院しちゃって

今日は担当医から病状の説明があって

ダーリンが聞いて来たんだけど

ちょっとかなりショックな結果。

仕事以外に、そういうことも

考えすぎてるのかもしれない。

私のいまのテーマは

緩める。

リラックス。

今夜も瞑想しながら眠ることにいたしますです。

美容サロンに通いながら

こんな真夜中に起きているようじゃ

ダメダメですけどね