ひめのために、情報を得たかっただけなのに。

ひめは手術後、入院したりしたし、それは私の責任でもあるから、色んな知識を入れてあげて、精一杯幸せな暮らしができるようにしたかったのに、また邪魔されたし、不快でしかない。

別に嫌いな人じゃないから、冗談言い合ったりするのはいいけど、過去の話は本当に不愉快だった。

ひめの事で情報を得たかっただけなのに、どうでもいい情報ばっかり発信されて、誰でも学びたい事があれば、それが以外は、不必要な事だと思うのは当たり前だし、ほんと不快でしかなかった。

自分の子を守るために、頑張りたかったのに、結局あの人と出会ったために、自分の子を守ることさえできないなんて、悲しすぎる。

別れても、配慮もしたし、二度と会う事もないから、全て水に流すことだってしたのに。

本当に出会いたくなかった。

今更、そう思っても遅すぎるけど。

もう二度と配慮もしたくないし、顔もみたくないし、思い出も全ていらない。

ひめ、本当にごめんね。

あの人と出会ったために、情報得る事さえできなくなってしまって。