久しぶり

炎天下の中、新大久保へ。帰省にあたり

韓国マスクをお土産に買うため。

友が快く付き合ってくれたので

結局いつもの。

お通しがこれだった

茶碗蒸しみたいなやつ。名前忘れた

韓国料理といえば

沢山のアテが好きだったのになぁ

残念。

新大久保もだいぶ変わっていて

少し寂しかったな。

でも私

もう韓国料理に飽きてる。

肉1枚食べれない

って事で

まさかの二次会

魚民にて

やっぱり落ち着く。

ほろ酔い帰宅でさっさと寝ました。

今は帰省で頭がいっぱいでさ

今日、仕事から帰ったら玄関先でコケた

スネを強打。

あーあ

明日は聖子ライブなのにな

何やってんだか。

しかし

私の足

お婆ちゃんみたいだなー

もう

沢山は食べれなくなってる事が一番寂しい

大食いオンナと言われた時期はもう今は懐かしい

食べたくても身体がうけつけなくなってしまった

それは

良い事なのかどうなのかは

わからないけど

身体の声をちゃんと聞いて

今日も早寝しようと思います

火曜日出発です。

大丈夫。お母さんが守ってくれてる。

お母さんに恥じないように

ちゃんと長女やってきます!