先週のヨシケイごはんと髪の毛切ったジナーン。

こんにちは

昨日から雨模様の津軽地方です。

先月21日に梅雨入りしていたことを

今朝知った

だってずっと天気よかったよーーー。。。

さて先週のヨシケイご飯。

まん丸おむすびは、こどもちゃれんじの付録で

チョナーンが自分で作ったよ

先週も時間はかかるけど、完食でしたーー。

お昼の保育園での給食もちゃんと食べてるけど

唯一、朝ごはんがさっぱり

真面目に食べないし、食べたとしても量が少ない。。。

夏バテ対策も兼ねて、ちょっと研究してみるか。

そしてかなり汗っかきなジナーンは旦那さんが

バリカンで坊主にしちゃいました

写真だと分かりにくいけどね。

あ、ズリバイとつかまり立ちが酷くて歩行器を

買ってしまいました

初日はテーブルと歩行器のテーブルの間に指を挟めて

泣いていたけど、日に日に回数も減ってきた。

何気に学習能力があるジナーン笑

あまり長時間の利用はさせない約束で

旦那さんから購入の許可がでたので、適当に

使ってました

今日のオススメ

ちょっと得した気分?!発売前モニターならこち

発売前モニター急募!今秋発売予定の新製品モニター募集製品おまけ1品つき

あると本当に便利で助かります!!!

100万枚売れた!お名前シール318枚入モニター募集20170630

本日の体重。

実はここ3日くらい体重計に乗ってません

健康診断まで1カ月を切ったので、本当にダイエットしなくちゃ。

週末から生理開始予定なので、生理終わりからが勝負

では。では。

にほんブログ村

にほんブログ村