96人&今日がラスト!!!

時間がなく、詳しく書けませんが、昨日の「ラテンアメリカ探訪アート展」の来場者は96人。昨日は、NHKふれあいホールで公開録画もなく、そこの参加者が流れてくるということもありませんでしたので、これはほぼ、実数です。

トークショーも無事終了し、あと残すところ、今日1日。頑張りますッ!!!

でも、絶対行きますッ!!!といいながら、まぁ〜だ、約12人の方(特に名を秘す・・って、これ、恫喝じゃないっすよ)が、アート展に来て下さっておりません(笑)が、皆さん、きっと、今日、お見えになるおつもりですよね???是非是非、会場で、お待ちしております。

もちろん、都議会選挙にも、必ず、行ってねッ。私もこれから、投票場へ行き、それからアート展会場へGO!!!