PSO2の話 106

そこそこ値が張り、絶対ではないがそれなりに欲しい物として

イザネ迷彩があったわけだが、ようやくゲットできた。

これで見かけは全身イザネマン

以前は2Mぐらいしていたわけだが、

久しぶりに相場を見たら1Mになっていた。

需要と供給からするとそんなもの?

それほど需要が多そうではなさそうだしな

そんなこんなで雨風もあと一週間となる

今更ながら気づいたが、ミューテ2素材を集める場としてはかなり良かったようだ

最後のディアボはもちろんだが、

ファング夫妻がかなり高確率で他スロのミューテ2を落としていた模様

サンライトにしか目がいってなかったのが悪すぎた

まぁそれはさておき

ユニットにエーテル付けたいと思っていたが、

どうあがいてもマザーファクターが全く足りない模様

せめて一箇所ぐらいは挑戦できるかぐらいしかなかったw

代わりにモデュレイターをつけるとこちらは素材を買うしかなく

そりゃもう絶望と言う金額でしかなく

結局まだまだ現状維持で終わりそうと言う結論になりそうだ

広告を非表示にする