めでたい日

今日は長女の誕生日

HappyBirthday

21歳になったのね

そしてお母さんがお母さんになった日

画像お借りしました

あなたは第一子だから、本当にお母さんがお母さんになった日

妊娠がわかった日、喜びよりも不安が先に来てお母さん泣いちゃったんだよね

本当に生めるのか、育てられるのか

初めての子育ては不安もありつつ、何もかもか新鮮で楽しかったなぁ

お母さんもあなたと一緒に成長してきたんだよ()

クッキー好きなあなたのために愛情込めたよ

コアラのマーチ風ね

手紙は贈り物には欠かせないよね

渦巻きクッキーも作ったのよ

アイシングは苦手なので

チョコペンで我慢してね

自炊も頑張ってるよね

偉いぞ〜()))

彼氏と一緒に使えるように食器のセットをプレゼント

夕べから彼氏と一緒だとか

誕生日を好きな人と祝える幸せ

良いよね

お母さんもこの間お祝いして貰っちゃった〜

喧嘩もしながらいつまでも仲良くね

仕事に遊びにいろんな経験してほしいなぁ

じゃあ、体に気を付けて

無理しない程度に頑張って〜

そのうちまた遊びに行くからね

お母さんをお母さんにしてくれてありがとう

お母さんの所に生まれてきてくれてありがとう