塩バターキャラメルカヌレ

私達の

ラブリーKBのみなさん

こんにちは

左、キャラメルフランボワーズ

奥、キャラメルショコラ

右、塩バターキャラメル

ファビュラスな姉は

カヌレが大好きですよ。

カヌレは絶品の美味しさでも

見た目が美しいものが

ほぼ無いのですが

こちらのカヌレ

カヌレのモチッとした

美味しさと

独自のお味の楽しさが

どちらも揃っていて

セクシーで美しく美味しいわと、

ファビュラスな姉が

女神の微笑みで。

いろいろなカヌレ

よくいただきますが

基本的に甘過ぎないスィーツしか

食べないようですよ。

11月11日からオープンしておりますよ。

観ると幸福な気持ちと

縁起が良く

グッドラックを招く、

と言われております

叶姉妹ファビュラスインスタグラム

ですよ。

姉のしてみたい経験こち

静寂の時間の大切さこち

叶姉妹立ち-3立つだけで引き締まるエクササイズこち

床ドンは見つめあうだけで感じるキスまでの世界の記事こち

姉のBW、3サイズ。の記事こち

セクシーメイドな美香さんの体重はの記事こち

姉の体重とハートのピアジェ。。。の記事こち

誘惑する?のテクニックの記事こち

デートの場所は、極上ベッドの中の記事こち

アイブロウの色を変えた姉のスッピンお部屋では、やっぱり裸ですが、の記事こち

水族館デートでジェラシー。。。の記事こち

叶姉妹のブログが高評価な理由は?の記事こち

女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。の記事こち

究極のS字くびれファビュラスなボディパーツ-2の記事こちら世界のメンズと姉のタトゥタトゥーの記事こち

も、ぜひ、ご覧下さいね。

それでは、

た後ほど。