ZEROの書25ページ目

ちゃおっす

遂に80となり、90が見えてきた。

そろそろ外見も飽きて80装備できると、ふぃに話したところ

アバター課金したらいですよー

何だとそういう事だったのか!戦闘中、街中問わずにアバター固定できるのね。

あわわわわもう魔術講師は廃業します。

これじゃぁ完全に魔法少女じゃん

90になったら、魔人の生まれた日とブログのタイトルも決めていたのに

改め、魔法少女始めましたに変更です。天然ドジっ子魔法少女キャラとして生きていきますので、今後とも()です

ドジっ子魔法少女、メルに挑むの巻

単身メルに挑みました。

剣で刺してるよね。杖つかわんか〜〜〜い

当然こうなります。知ってた

明日つおい御姉様達連れてくるからな!

そして、以前散いたぶられたヒジェロスに挑みました。ノーマルだけどな!

もうええか

マジアロとアンバーだけ、ノー雫で勝利

レベルあがるとゴリ押しでも勝てちゃうのね。悲しいけどこれって戦争なのよね。

紅蓮聖天80私がいる事で誰かが楽しくなる、そんなプレイヤーでありたい(

広告を非表示にする