ラッシュ・THE・墓参り 1日目?

【16:00】

 ホテルで一服してからの、一人諏訪湖1周ロードワーク大会が開催されました☆

 一周は約16kmほどあり、途中で断念は許されません。

今まで、引き返しがきかないロードワークは、皇居外周の5kmで、4年前に3周した記憶があります。

 スタートして30分経過後、足に違和感を感じました。

そして60分経過後、完全に足が固まり、痛みが走りました。

目標は、時速12kmで完走することで、タイム的には80分。

何とか、目標達成出来ました。

...フルマラソンに、危険信号疑惑っ!?(@ ̄□ ̄@;)!! アウチッ

 最近はジムばかりで、そちらではロードワーク10〜20分程度。

理由は、単純に飽きることと、時間がないこと。

 足は不調でしたが、呼吸器官には余裕があり、少なくても2倍の距離はこなせると思います。

課題が下半身強化と明確化し、今後は定期的なロープを取り入れようと思います。

【18:30】

 からの、男はワイルドに風呂って、地味にスーパーへ買出し☆\(^o^)/

本日の総距離

 ・1.2km:辰野IC〜宮木駅:徒歩

 ・3.2km:北殿駅〜お寺×2:徒歩

 ・1.8km:上諏訪駅〜諏訪レイクサイドホテル:徒歩

 ・16km:諏訪湖×1周:ロードワーク

 ・2.8km:諏訪レイクサイドホテル〜SEIYU諏訪店×2:徒歩

?合計?

 ・25km=(徒歩)9km + (ロードワーク)16km

...しまったー!ちょっぴり盛り過ぎたー!!(xДx)ノ ワッショイ

【19:00】

 出戻ってから、バイキング形式のディナーを楽しみました。

以前はレベルが高いとはいえず、バイキング好きの私も、正直別の宿を検討したくらいでした。

 ですが、かなり改善されており、上品な感じとなっていました。

想定外に美味しかったため、全力で食べきることが出来ませんでした。

※ みるさんは、美味しいタベホだと、ソコソコ控え目になる場合があります

【20:30】

 ディナーに満足し、自室へ戻りました。

そして、今日の一人お疲れ様会の開催。

こういうときくらい、少し良いお酒を飲んでもいいかなぁと。

父の好きだった一番搾りと真澄、餃子をつまみに。

真澄は、長野のお酒だったことを、初めて知りました。

 父の代わりと、自分の気持ちと、様々な意味でオツカレ様だったのでした。

《つづく》