ガールズバー:本業は何?

女:会社やめて、蓄えで、好き勝手なことしてたの、でも、少し働かないとね。

俺:それはいい経験だね

女:私、どうしたらいいと思う?

俺:もっと悩んでみたら?

女:結構、悩んでるんです、こう見えても。

俺:最近、ち○こ、生えて来たとか?

女:生えるわけないでしょ! もー

なんで、人が悩みを聞いて、笑ってられるの

親身になってくれる人が、多いのに、なぜなの?

俺:心配してくれるのは、エロじじいやろ、

  流れにのってみたら?ww

女:私のこと、なにも、思ってないでしょ、むかつくー

俺:なんで、ここのバイト合格したの?

女:お願いしますって、言われたの

俺:まな板を見ながら、酒を飲むってねー

女:それは服装だから、まな板じゃないから、前彼もびっくりしたの

俺:うそつきw

女:次はヨーロッパに旅行に行く、ひとり旅で

もうね、やり残したことが、一杯あって、この機会に

全部やろうとおもって

俺:そろそろ、お迎えがくるの? 若いのにねーw

女:いいでしょ、行っても。

俺:俺に聞くな、彼氏に相談しろ あほ

女:今、彼氏いないの!

俺:今後もでしょ、継続する予定w

女:私であそんでるでしょ!w

俺:そうだよ、何をしたい人なのか、わかんないね。

女:・・・

ボーイ:お久しぶりです、最近来てくれなくて、あれありますよ。

俺:あれねw、頼んでいいですか?

ボーイ:○さん、専用の裏メニューですからねw 全部食べてね

女:もしかして、あなた、・・・な人?

俺:違いますよ

ボーイ:この人ですよー、ここで働きたいとか、言う人なんですー、ドレスも着たいって

この人は、怒らないから

女:聞いたことある、あなたが、その人なの。

俺:うしろから、ちんこ引っ張るぞ!

ボーイ:うそばっかり、そんなことしないしw

女:私のことは?

俺:おもしろい話って、ぜんぜんないね。

女:ここに連絡してよ、話すから

俺:若くて綺麗な女の子なら、直ぐに、ハイ!って約束するんだけどね

女:めがね、かけて、ここに、ここに、若くて、美人がいます、今日、頑張ってます

俺:そこだよ、そこ、眼科行こうかな

女:私のこと、バカにしてるでしょw

俺:おもしろいなーって思って