味わい濃厚トッポ おりなすフロマージュ 瀬戸内レモン仕立て

ロッテから「味わい濃厚トッポ おりなすフロマージュ 瀬戸内レモン仕立て」です。『チーズを練りこんだチョコに瀬戸内レモンを加え、夏でもおいしい濃厚な味わいに仕上げました』とのこと。5月30日発売。

https://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/20170511174131.pdf

ローソンで購入。

太めの中空プレッツェルの中にチーズとレモン果汁を練り込んだホワイトチョコが入っています。2016年発売「トッポ レアチーズケーキ」比較で5倍のチーズが入っているようですが、それほどチーズの風味は強くないです。レモンも微かに感じる程度。普通には美味しいです。

くどいくらい濃いチーズケーキの味かと思っていたら、ごく普通の味わいでした。