0603:暑さ疲れ?

まぁ、いつもの事ながら、TV見ながら寝落ちして、風呂入りながら寝落ちした海童靈麻 我貫逸閑です

よく寝た・・・

え・・・今日は久し振りに長崎チャンポン喰った

でも喰いに行く前にシリアルをガバッと喰っていまして・・・

長崎チャンポン2人前と餃子は流石に腹パンパン♪

あ、長崎チャンポン、親が喰いたい言い出したから行った訳で、俺としてはとんこつラーメンが喰いたい!!

もう何ヵ月喰ってないんだ?

一風堂赤味噌とんこつ、コレが最高なのだ♪

期間限定で終わってるけど

コレを喰って以来だから・・・

約3ヶ月間は行ってないのかな?

やっぱりね、ラーメンはとんこつラーメンでしょ

他はラーメンにあらず!!

なんちゃって(謝)

広告を非表示にする