おっぱいの話

呼んで字の如くおっぱいの話。

老害認定テストにしようか迷ったけど取敢えずおっぱいの話。

おっぱい観てて気付いたんですけど、【デカイおっぱいってヤバイっすよね】

何がヤバイって【おっぱい以外の事考えられなくなるんですよ】

あたしね、【超爆乳が死ぬ程好き】なんですけど、巨乳眺めててちょっと思ったんですよ。

あ、これ逆だなって

《3つの動画とおっぱい》

まずは動画3つ観て下さい

この動画観て何を思いましたか?

お面被った女の子がベースを弾いてる動画ですけど、あたしは【ずっと彼女のおっぱいばっか観てました】

もっと言えば【柔らかさや重さを想像していまた】

もうそれ以外の事は全く興味無かったです。

顔がどうとか性格がどうとかベースが巧いと、そんなのあたしの思考領域にはなくなってました。

興味はおっぱいにしか向きませんでした。

はい、お次

同じ様に女の子がベース弾いてる動画です。

何を思いましたか?

あたしはこの【女の子の表情を観ていました、楽しそうに弾いてるやん】

そして表情からきっとこんな性格なんだろうな、みたいな妄想をちょこっとだけ膨らませました。

おっぱいは全然気になりませんでした

最後

2つめの動画と同じ女の子が違う服を来てベースを弾いています。

嗚呼、もうダメです【完全に服がおっぱい強調しています、誘っています!誘われています】

当然【もうこの時点で彼女の顔もベースも全く視界にも脳味噌に入ってません、あるのは膨らんだ彼女のおっぱいの柔らかさと重さだけです】

《気づき》

何かこの3つの動画を観ていて気がついた、【あ、あたしは巨乳ダメなんだって事に。】

巨乳はあたしにとっては【どうやら理性がぶっ飛んじゃうスイッチ】みたいで、【それがあるとそれ以外の情報が全く頭にも視界にも入ってこない事が判明しました。

もう、完全に負けてんですよ。

ちょっとおっぱいデカくて胸を強調された服なんざ着られたら即死です。

なぁ〜んも考えられなくなる。

余裕でハニートラップ引っかかっちゃうパティーン。

これ非常に良くないなと、拙いなと思ったわけです。

んで冷静に考えたら、【あたしは寧ろ巨乳を観ない方がいいんじゃね?】って事に気付いた。

《悟りの境地、釈迦モード覚醒》

冷静な判断やジャッジが出来ないなら、【これは敢えて遠ざけるべきなんじゃね?】って思ったのよね。

今迄はおっぱいデカイ女見かけりゃひょいひょい寄って行ったけど、今後は寧ろ逆【巨乳は魂の穢!寧ろ犬の糞の様に避けて通るべき悪魔の囁き】と見做して【これからの人生巨乳に触れない様に生きていくべきではないか?】と若干改心というか覚醒が始まった気がします。

禁酒ならぬ禁巨乳

禁煙ならぬ禁爆乳

これが実行出来ればあたしは現世を解脱して何気に人間のしての次のステージに行けるんじゃね?なんつー気がしてきたんですよ。

まぁ〜別にオナニーとか風俗で巨乳を観る分には全然いいんですけど、プライベートの付き合いとかで巨乳と接すると【その内ドエライ破滅に巻き込まれるんじゃねぇかなぁ】という気が段々してきました。

それくらい【あたしにとって巨乳はヤバイ、多分ブスでもババアでも性悪でも無関係に魂抜かれる】

これ多分魂抜かれてんのよ、間違いなく

ちょびっと酒や煙草が全然止められない人の気持が分かった。

あたしにとっては【巨乳が酒や煙草やシャブなのよ】

もうこれ【完全に病気だと思った、今確信した】

【巨乳を観たら巨乳の事しか考えられなくなる病気だわ】

あたしはきっと【スマホに夢中で車に轢かれる事は無くても巨乳に夢中で車に轢かれる事は大いに有り得る】、本気でメッチャ危ない。

なのでね、出来るだけプライベートは巨乳の女性と距離置こうかなと思いました。

もうそうゆうのが居ると何も考えられなくなるからね。

怖いね巨乳、巨乳は男をダメにするな!

おしまし

広告を非表示にする