新世界より、朝立ち

最近朝立ちする。以前書いたかもだが、オレは朝立ちとほぼ無縁の男で、元気がないわけじゃないのだが何故か朝立ちしなかった、ちなみに今は元気もないのでますます無縁だ。世間的に朝立ちする条件と言うのは知らないが自分の場合はこういう時朝立つと言う状況は徹底している。まず睡眠時間が短いこと。そして外部の要因で途中で起きた時。射精してない期間が長い。これだけ。

5月はほぼしてない気がする。日記にエロ話を書いた時はそれのもとは射精したと言う事実があったと言うことが多い。田部りこについて書いた時はした筈。それ以降ではもう覚えてない。

夢精までは行かない。もうずっと。それはオナニーを覚えてなかった中学時代まで遡るぐらい。夢精は至上の快楽なので体験したいもんだが、全然だ。明晰夢でコントロールできたとしても当然射精はコントロールできないし、3か月入院してた時もしなかった。まぁおむつはかされてたからそれが精子臭かったら恥ずかしいし。まぁ下の世話とか風呂とか全部やってもらってて恥ずかしいと言う間隔は麻痺してたか…。

というのを昼頃3時間寝て起きた後直ぐ書いてた。無論…朝立ちしてたけどね(午後だったけど)。

何度も寝て起きて6時頃ちゃんと起きたら風呂は既に出来ていて入られていた。2番めに入るしか無いのでそうめんの準備をしておく。完全なルーティンなのだがいつも最後まで何か忘れててびっくりする。今日はネギを切るのを忘れてて風呂入った後手を汚してしまった。まぁよく洗ったけど。

そう言えば昨日は寝る前、新世界より、のメロディが頭から離れなくてずっと口笛で吹いてたなぁ。アニメの新世界よりを見てからあぁこれ新世界よりって言う曲なのねって知ったけど、ガキの頃からよく聞くメロディなので。で今日アニメを見ながら吹こうと思ったら何故か故郷か何かと混ざって全然思い出せなかった。がクロプラ見てたら二音だけ新世界よりに似た音階が出てきて思い出した。でも居間ではうるさく吹けないから(適当にアレンジ加えてダラダラ延々吹き続ける)と言う遊びができなかった。

そんなもん。