疑問点

あおきゆう連続天然ボケ事件

「龍人は見た!」シリーズ 第425話

『疑問点』

食品会社に勤めているゆうさんは、

今度受ける食品表示法に関する試験の勉強をしています。

わからないところがあるというので

素人ですが私も見せてもらいました。

私なりの解釈は伝えましたが、納得いかなかったようで、

後日、会社の同僚にも聞いたそうです。

でも、はっきりした答えは得られず、

しかるべきところに問い合わせないと

正確なことはわからないという結論になりました。

私が言いました。

「電話して聞けばいいじゃん」

「でも、私、頭悪いからきっと聞いてもわかんないのよね。

私にわかるように説明してくださいって言わないと」

私が黙っていると続いて、

「小学生のふりしてかけようかな」

何を言っているんでしょうか、この人は。

広告を非表示にする