思い出に残る一日

こんばんは、昨日は草野球の試合に行ってきました。

集合の岩槻駅に着くと、電車組がホームから見えてやまびこをするという野暮をしました。

というわけでグランドに行きました。ちなみにコンビニの弁当でチームメートと好みがあってびっくりしました。

というわけで試合開始。試合は僕はDHでスタメンです。

第1打席は、フォワボールで出て、相手ピッチャーがあれていたので隙あらば盗塁してやろうと思いましたが、その気持ちが強くて刺されてしまい総スカンを食らってしまいました。

第2打席は三振で、最後に守りに着いたけど、セカンドゴロをポロリして、次のファーストゴロをファーストがはじいて、本来はファーストのベースカバーに着くべきところをボールを追ってしまいました、

試合はうちのチームが敗戦してしまいました。

その後違う球場に移動して、チームで紅白戦をしました。前の試合の相手チームの方や市川の人も駆けつけてくれて、楽しい紅白戦になりました。紅白戦と言えば、紅白戦限定のピッチャー僕ちんがマウンドに行きます。なんと今回は先発でした。2回を1安打、1三振で抑えると2回に点を入れてくれて、その後完封リレーでで逃げ切り、僕が初勝利を挙げました。

でもチームとしてはいつも投げない人が投げたりと楽しいひと時でした。

その後一部の人とそばをすすりながら反省会をして帰宅しました。ちなみに僕は最終バスがぎりぎりで乗り換えで走ってました。

広告を非表示にする