コジロウ登場

き、昨日の船で新しいマシュマロアニマルが…!

Sサイズのジロウです(笑)

名前は小さいジロウだからコジロウに決定。

予想より小さかった…

もうちょっと大きいと思ってたんだけど。

Mのジロウに乗せるとちょうどいいような気もするけど

手のひら(指を入れず、本当に「平」部分)サイズなので

気分的にはマメジロウです(笑)

子ダックを乗せるつもりでしたが

子ダックの胴体部分ぐらいしかサイズがないので

逆に子ダックに乗る大きさ…(笑)

旦那さんは15年ぐらい愛してきた子ダック・2号を見限り

「もう卒業だな」と…

糟糠の妻(笑)を捨て、この若い愛人(笑)に乗り換えるみたいです。

15年たつ今でもお腹のメカが奇跡的に鳴く2号(多分付喪神がついてる)は

この突然の宣告にわなないています…(笑)

手触りは二朗と同じくベルベットタッチ。

すべすべふかふか…( *´艸`)

シンガポールの写真はこのコジロウで行くみたいです。

そんな最新のニューカマーでした!

広告を非表示にする