こんなもんやろうなぁ〜

昼は久々に写真左のがんこに行ってん。

前に行った日記を載せたと思ってんけど、

分からんから写真を載せてん。

写真中の刺身天ぷら定食にしてん。

刺身は鯛に鮪、鮭、ビンチョウマグロやと思うねん。

鯛はちょっと活かってたかな。

天婦羅は海老に茄子に薩摩芋、蓮根、獅子唐やってん。

味噌汁は茄子の赤出汁やってん。

それにご飯と白菜の漬けもんやねん。

ご飯と赤出汁がお代わり自由やねん。

味はそれなりやなぁ〜。

写真右はこの前食べたあづき庵のシュークリームやねん。

何処の店か分からんねんけど、

某イオンで期間限定店舗やってん。

コンビニの大きなシュークリームよりも大きなシュークリームやねん。

包み紙はホルスタイン柄やねんけど、

中のカスタードは甘さ控えめでミルクよりも玉子の味が強いねん。