ラーメンレポート「七星」♪

今回ご紹介するのは・・・阪急阪神国道駅から国道2号線を少し東に行ったところに4月オープンした「七星」です

メニューは本日のラーメンとして中華そばともう1種類日により違うラーメンがあります。

今回はおそらくいつでも提供されている「中華そば」を注文

見た目は中華そばといった感じの色のスープではないですね・・・

麺はやや細めのストレートでもちもち感はなく、どちらかと言うと食感がある方の麺です。

スープはさらっとあっさりで飲みやすいですが、やや塩辛いかな・・・

具材はチャーシュー、水菜、メンマ、ネギ。

チャーシューはレアっぽくて脂身も多いのはいいのですが、ラーメンの具材としては燻製っぽい味が強すぎるように感じました

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「2」としたいと思います

ランキングは236位/326軒中