助けて!地獄少女!!!!

はいヽ(*´∀`)ノ

どうもぉ私です!

今日はねぇこのアカウントというかずるずるやってきたこのアカウントでのほぼ初日記。

ダラダラ書いていきましょうかね。

もやもやするとアニメ見ます()

今日は地獄少女

知ってる人もいると思いますぜ地獄少女

実際にいるとしたら、リュークくらい会いたいのが閻魔あい

でも、いたら確実に、私流されちゃってるからねぇぇl()

さてさて肝心な作品ですが、歌がすごくいいのです。

3期は作品があれだったけどopは神がかった出来ですし、ストーリーはすごく人間味溢れる出来です()

午前零時に、地獄に相手の名前を書き込むとその怨みに応じて地獄少女がいらっしゃる。

あったら、藁人形を渡されrほんとうに憎ければ、藁人形の糸を引けば相手を地獄に流してくれる。

流したら、本人も地獄に落ちる仕組みなのです()

地獄に流す理由は実に多彩で、些細な恨み

勘違いいろいろです。。。。。。

人の怨みを買うほど相手と接する。この世の中じゃそうそうないかもですな。

見てない人は是非是非おすすめです()