寝癖。

・・・暑い。

暑いです。

まだ5月だというのに!

ジョーに元気がございません。

早く寝たいです。

・・・寝ると言えば、数日前に突然、「そういえば最近、寝癖って付かないなぁ」と、ふと思いました。

小学生とか中学生の頃は朝起きると変な髪型になっていても気にせず登校したりしていたような記憶がありますが(気にしろよ!)、もう何年も「朝起きたら寝癖が付いていた」ということがありません。

別に、子供の頃と比べて寝相が良くなったとか、そういう変化があるワケでは無いような気がするのですが、寝癖が付かなくなったのには何か理由があるのでしょうか。

まぁ、考えても分かるワケが無いので、サッサと寝ます。

広告を非表示にする