CCCxFGOコラボイベントの話

ソーシャルゲームFate/Grand Orderにて

ついに・・・・・

期間限定Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント

「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」が終わってしまった・・・・・・

(´・ω・)

3週間という結構長い期間で、終盤は一通り周れるところ周って回収したい素材も回収したからひたすら素材とサクラチップ集めるために周回していたんだけど、それはそれで楽しかった

(´∇`)

なので、いざ終了ということになると少しさびしいところではあるかな・・・・・・

とはいえ、イベント配布サーヴァントのBBちゃんは入手できたし

今回ピックアップだったメルトリリス、パッションリップ、殺生院キアラ、鈴鹿御前も入手できたのでそこそこ満足できたイベントだった

ヽ(´ω`)ノ

トーリーもシナリオも読み応え、やりごたえあったし感動できたしね

さて・・・・・・・・・・一気にサーヴァント増えたからまだ育成が途中だ

今のうちに育成をすすめないとな

(・ω・)