本日の確定.

【リアルの話】

VISIONが曖昧故に,ちゃんと移動出来るのだろうか?

ランニングとシャツだけで十分過ごせる気温になりましたね….

ほんのちょっと前まで肌寒かったのに…あっちゅーまにコロッコロと

季節は変わるもんで,そろそろ夏用の半袖系の服を準備しないと.

…そんな事を考えているタイミングで “引越し” 日時が確定しました.

// “退避” って言葉の方が正しいのかも?

『 “26日・金曜” に一気に移動させる模様...』

逆算すると,基本休みな木曜日にアレコレ事前準備しないといけなく…嗚呼.

まぁ,決まったからにゃーやるしかないんだけど….

いかんせん,綿密に話し合ってどうやって移動させるのかの

方針は立てたものの,実際どうなるかなぁ…見当が付かなくて不安.

慣れない事をするのは精神的アレっすね. (´Д`)

どうか…杞憂に――無事に済みますように...

[EOF]

広告を非表示にする