小休止

ほむら「お話の中の人数が増えてきたから何時もの小休止のコーナーでフィギュアを紹介していくわね」まどか「こんなにキャラが増えるなんて想定してなかったからね。ヒーローから動物まで千差万別で」ニコ兄「そんだけ未紹介フィギュアが多いっちゅうことやな。フィギュア沼にますます深く浸かっとるわけや、嬉しい悲鳴が毎日響いとるで」ほむら「今回まず紹介するのは変わり種の商品ソフビトイボックスから『パンダ』と『白熊』を紹介するわ」まどか「ソフビの紹介なんて初めてだよね。しかもリボルテック海洋堂さんの新シリーズとしての扱いだし」ほむら「ソフビ故に従来の紹介とは毛色の違うものになりそうね」ほむら「そしてfigmaからはメタルギアシリーズよりゴルルゴビッチ兵。マフェックスからはアーマードバットマンの紹介よ」ニコ兄「スーパーマンと戦ったスーツやな。これまでのバットマンとは違う無骨さが魅力やな」まどか「ゴルルゴビッチ兵は一般兵士の珍しいフィギュア化だね。どちらもディティールが細かそうなフィギュアだからスゴいね」

広告を非表示にする