「鬱話」

まだ5月なのに暑い。。。

ずっと、エアコンの調子悪いです。

稼働成功確率60%ぐらい?

エアコンが悪いのか、室外機が悪いのか。。。

そういえば、大掃除を始めた理由の一つだったなぁ。。。

うーん、まだ修理屋を呼ぶには恥ずかしい部屋なので、本格的に暑くなる前に掃除頑張らないと。

とはいえ、けっこう片付いてきているので、あと少しか。。。

あとはどうだろうな〜。

放置している本を本棚に入れたり、パソコン周りの整頓か?

無駄に綺麗に整理整頓されてるAV棚は、ポスターとかで隠せば(笑)

しかし、本当漫画いらなくなってきたなぁ。。。

読まない訳ではないですが、頻度は30歳越えてから一気に減りましたね。。。

なんでしょうね、これ?

うーん、いよいよ100冊ぐらいに絞って、全捨てとかヤっちゃいますかねぇ。。。

総額ウン十万は溝に捨てることになりますが、それぐらい一気にやった方が良いとか思っちゃう自分が恐いし、寂しい。。。

昔の漫画への熱意や拘りはどこへ逝ってしまったのかorz

広告を非表示にする