とある人を参考にして。

とある人が九州まで旅行していました。

収入源は何なのかと思った僕は調べてみて、参考にしました。

僕は今、収入源はあります。

その収入が0円なのではと思った人が得ている収入源は、派遣先に登録して、20社も登録して、単発バイトの連続で収入を得ているという方法でした。

これはその場しのぎの方法でしかないとは思ったものの、0円からの脱出という面では方法としてはこの人は暮らせてしまっています。

九州なんて、僕はもう4年半前に行ったきりです。

青春18きっぷで行った人です。

僕は新幹線をつかいましたけどね。

この人のようにすると、収入が0円ということは単発的には防ぐことは出来るなあと思いました。

単発バイトでしかない人なのですが、20社も登録しているので、ずっと単発バイトの連続で収入源になっている人ではあるんだなと思いました。