やはりお父ちゃん子な琥珀王子と……未消化をチマチマハンター♪

(ФωФ)ニャンニャンニャン

お父ちゃんが大好きっ子な琥珀キュン

ダンナが居ればいつもベタベタ

しつこいくらいに絡んで行く琥珀キュン

ホンマにトロ君を思い出すわぁ……ダンナもたまに勘違いして……うっかり……トッ……トロって呼びそうになってしまうこともしばしば

仕方ないよね……分からない方で気になる方は4月29日の日記参照……あれだけ可愛がってきたんだから

琥珀のおかげで生前の猫達の事をよく思い出すようになりました

もちろん琥珀だけが持つ愛すべき個性もたくさんあります

それにしてもうちってホンマ猫と供に生活してきた家なんだなと思ったりします(*´ω`*)

モンハンは今のところうっかり解放もなくチマチマとクエストをやってますが……ねぇ……キークエだけが強い訳じゃないのよねぇ

これからも野良さん待ちが多くなりそうだが(  ̄ー ̄)ノ