貼り替える

仕事は今日も普段通り。

手書きで付けていたプライスカードを、発注して送られてきたものに付け替える作業を延々とwww

明日から走り回る日々が来るのでその準備ですorz

で、仕事終わったらゆっくり帰宅し、シャワー浴びてアニメ観賞〜

サクラクエスト 7話

真希&しおり編はこう解決してきたか…うん、落としどころとしてはかなりいいと思う。「焼け落ちて無くなる思い出の家」と、「諦めきれない夢へ向けた再起の一歩」が1つの絵に対比されてる感じで。

今回は璃々ちゃんが引きこもり脱却に向けた大きな一歩を歩んでましたね。真希のアドバイスがあったとは言え、演じきれたことは自信になったはず。

で、子供達に早苗が尻を叩かれてるのを見て、壁伝いに退散する璃々ちゃんかわいいwwwwwww

今回の話で、真希は子供の頃の純粋に演技が好きだった自分を思い出していくのが印象的でしたね。2クール目では父親との和解まで描かれるのは確実ですな。

そして、嘘までついて自分の思い出を守ろうとしたしおり。由乃がドライ過ぎるだとかいう批判もあるようですが、ここの由乃としおりのやり取りで、彼女の本音が少し見えた気がしますね。

恐らくしおりは、間野山を変えようなどとは本気で考えておらず、自分の大好きな間野山のままであって欲しいと願っているのではないかと。由乃に対する「由乃ちゃんは故郷を捨てたからそんな事が言えるんだよ!」は、彼女にとって由乃が「結局はよそ者」であるという認識を持っていると見ていいんじゃないでしょうかね。

しかし、撮影後の女子飲みはみんな可愛かったwww髪下ろしたしおりマジ天使wwwww

…で、この映画結局どんな話だったんだ…?wwwwww

そして予告でサンダルさん激おこワロタwwwwwwww監督出番削らないで〜wwwwwwwwww

武装少女マキャヴェリズム 7話

1話丸ごと全裸の女子と風呂場で戦うとかいう激アツアニメwwwwwwwwwwwwww

まあ、全裸である事も風呂場である事も作戦のうちだったようですが、それにしても眠目さとり…視線も思考も読めないとか恐ろしすぎる。

で、蕨は熊ですらグッスリな薬を塗られた吹き矢を受けてなお、自傷行為で正気を保って戦い続けるとかいうカッコ良さ。

しかし、風呂場でそんな激しい戦いしてんのに、嫉妬やら何やらでノンアルコール飲料と麦茶で酔っ払う輪とメアリwwwwwwwwwwwもうダメだこいつらwwwwwwwwwww

んで、さとりとの戦いの中で打開策を模索した不道は、「化物」という単語に反応して一瞬動きが鈍るのを察知し、まさかの女子寮の風呂場で全裸にwwwwwwwwwwwwwww

全裸の女性剣士を迎え撃つ、全裸の男性格闘家とか何それドイヒーwwwwwwwwwwww

しかし目論みどおり効果はあったようで、視線誘導に成功して動きを読みやすくして不道の逆転勝利。

求めていた元データを餌にされるも、さとりをひっぱたいて自らデータを破棄する不道。

今回敢えて拷問受けたり誤解を解こうと奔走した理由が、「さとりがやった事のせいで輪が泣いたから」ってのが男前過ぎるなぁ……ってあれ、メアリ………wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとり戦は一応決着しましたが、しかし状況は男子禁制の女子寮の風呂場で全裸、という言い訳一切無用で処刑レベルの状況なわけで、いよいよ動き出す五剣最強の月夜ちゃんがどう反応するやらwwwwwwww

で、22時過ぎてから飯食ってない事を思い出して飯を食い、今に至りますwwwww

さて、寝ますかwww

広告を非表示にする