
イアハヤ

心の拠り所があるいうんはいいことだねえ

とうとうわいも幸せになったかゴミクズのまま幸せになれるんだな

ゴミクズと星屑とどっちが価値があるんだろう。星屑は最初から無価値だから後者かな。いあ、星屑も宇宙の構成要素として有用有価値なんかもしれぬ。

いあはや、最近、いあはや、が口癖になっている いあはや。いあはや ため息をセリフ化したようなもんだ。

くんにもずいぶん静かになったがなにしよんかな。ふみんももどらんし。

今週こそ帰省しよう。いあはや、もうなにか概念化、名詞化しそうだ。いアハや。

イアハヤ。とりあ、カタカナにしてみた。ニュスもつまらんなあ冷めてきたなあ。1年の中だるみいうやつか。18歳の放火殺人と痴漢容疑ひかれて死亡は一抹ではあったが。世の中、ひどいことが多いのう。イアハヤである。

ゴミクズのままでは幸せになれない、いうんは偏見なんだな ゴミクズのままで幸せになれるらしいじゅうぶんなことだ。でもなかなか両立していないケースのほうが多いような。

イアハヤである。もうひたすらイヤハヤである。