ラーメンレポート「麺屋まっこう」♪

今回ご紹介するのは・・・JR六甲道の南側国道2号線から少し路地に入ったところに4月末にオープンした「麺屋まっこう」です

新しい店と思って期待していったのですが、店の外に置いてあったメニューを見てがっかり・・・以前行った阪急甲東園にある「麺屋いっちょう」とまったく同じでした

メニューはまぜそば系をメインとしてラーメンやつけ麺などもありますが、今回はまだ食べたことがなかった「台湾まぜそば」を注文

見た目は綺麗で丁寧に作られていて、これぞ台湾まぜそばといった感じ

麺は台湾まぜそばとして当然ですが太麺ですが、それほどもちもち感がある麺でもなかったかな。。。

たれはまぜそばといいながら、汁気が多いめです。

具材はミンチ、メンマ、玉子、ニラ、ねぎ。

ミンチも含めて全体的にピリ辛感はそれほど感じませんでした

因みにここも「麺屋いっちょう」と同様ラーメンを注文すれば、から揚げとご飯が食べ放題です

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「3」としたいと思います

ランキングは169位/322軒中