輝き増す彼女

昨日年下のお友達がお庭の事で来てくれた

彼女が 真っ先に私に

今日は私の記念日になりました と

なんの

今離婚届出してきました

えっ〜

この彼女は実は 12年もの間ご主人が行方不明で

小さい子供達を1人でに育てきた 大変な人だったのです

行方不明なので離婚もできず、母子手当も無く・・

でも彼女はご主人を信じて待っていたのです

昨年やっと 捜索願を出したら それがヒットして

今年の2月頃見つかり、 やっと離婚できたとの事

彼女曰く、2月にあのお方のコイン占いしてもらい、

すぐに 改善策を実行したら すぐに見つかりこうなりましたと

久しぶりにご主人に会ったら風貌も変わり、諦めもつき、

子供に迷惑かけたとして 離婚をご主人から言ってくれたとの事でした

いつも可愛い彼女ですが、スッキリしたのか、

益々綺麗になり、私からはキラキラ輝いて見えました

今日から前に向いて生きますって宣言して

あのお方のコイン占いは凄かった

あのお方のおかげですと・・

今度きちんとお礼に行きたいと言われてました

おかげで私も 幸せ頂きました

感謝

広告を非表示にする