
体がボロボロなんだが

最初に歯が痛くなった。といっても虫歯の痛さではない。親知らずの歯茎が炎症を起こし膨らんでそれが原因。治るだろうとしばらくほっておく。すると、左足のふくらはぎが寝ている最中につったみたいで、痛い。しかも、すぐ治るだろうと思っていると、1日中痛い。さらに、寝違えたみたいで首が曲がらなくなる。下を向けないので、小便がやりずらい。

結局、歯医者行ったら、親知らずを抜くことに。その上、2か所に虫歯が発見され、虫歯ではないが前歯がすり減っているので補強したほうが良いということになり、全面的な改修が必要であることが判明。首も痛いし、足も痛いし、葉も痛い。2〜3日間隔で、次々と服買いが襲ってくるので、次に何が痛くなるのか不安で仕方がない。