太古の009(^_^)

まぁ映画と同じかな?

009は可なり古い 一人一人罪を

付けられ冬眠カプセルに入れられ

最後はフランソワ−ズが最後で

彼女がどうなっかは知らない

私の最後の任務は天使の反乱だった

反乱者との戦い終えふとっ気を抜いた

時 後ろから麻酔銃を撃たれそのまま

冬眠カプセルへ入れられた様だ

009は可なり古い天使がいる頃です

からね。天使のスピ−ドは動画でも

ある様に光り輝く天使が降りて来て

さっと飛びだつシ−ンと同じその相手

が何十人といる訳ですから加速モ−ド

全開でした。

遠山圭司の私も時代を越えて同じ事を

しているより(*^o^)/\(^-^*)

広告を非表示にする