読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダムゲーム

嫁さん待ちの時間つぶしのためゲームセンターで過ごす

隣県県庁所在地の街中にある直営店だったが

驚くほど人が少ない

おかげで普段見かけてもなかなか遊べないゲームを

プレイすることが出来た

それがガンダムの対戦ゲーム

正式名称は機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON

というらしい

以前からこれが出たら遊ぶと決めていたライジングガンダム

出ていたので迷わず選択

というか機体一覧でみかけなかったら遊んでいなかったかも

最低コスト機体で非常に微妙な使い勝手だったが

COM戦専用でランクの低そうなところを選んだので

なんとか無事完走

家に帰って調べるまでモード切替があるって気がつかなかったので

内容は推して知るべしな感じ

一人で遊べるならもう少しライジングガンダムをいじってみるかな