5月6日

兄ちゃんが朝早く帰っていきましたよ。

見送らないどころかオレ爆睡。

いや、ほら、オレ、仕事だからーー(泣)

遅刻するわけにもいかないからさーー。

目覚ましがなぜか作動しなかったけどな。

(保険の2個目がなりましたw)

久々の作業は疲れたですよー。

明日が休みでよかった。

日曜が仕事開始だったら結構やばかったかも。

なはは

家に帰ってまぁまぁ遅かったけどゲーセンにいってみるー。

大戦を触っておく感じかー?

全国をやろうと思ったけど、

ターミナルでトレードが成立してた。

ビ夫人でコシャジ(征圧上昇)ゲットしてもうたー。

どこぞの方、ありがとう。

鮫トレですまないw

(調子こいて馬超も出しておいたよw)

なので、早速使ってみたいので演習でつかってみーる。

ちょっと楽しいw

董卓と組めば結構イケるかもー(適当)

全国そっちのけにしてしまいそうw

なので、早めに切り上げて全国も。

呂布にばかり絡まれたよー(泣)

なはは

広告を非表示にする