
【ICE阪本】 栃木完遂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

今日もまた、最高の天気&暖かかったねっ

花粉に苦しみつつも、天気で気分上々

今日は、日帰り栃木行脚で、

予定を完遂し、佐野SAまで戻ってきまして、

好きな佐野ラーメンを食しまして、

コーヒーブレイク&ブロガーなう

ふと、昼もラーメン食ったやん・・と思い出す

佐野SAの下りのラーメンは早朝移動中に

よく食ったりしてたんですが、

SAラーメン売り上げランキングの

1位佐野SA上り,2位佐野SA下りと聞いて

食わずにはいられなかった・・・。

https://news.walkerplus.com/article/70090/

シンプルな醤油ラーメンも好きなんで好み!

美味しい炒飯と一緒に食いたかった・・・

うーーん、昼チャーハンも食ったな・・・

大学時代、4年間、カツカレー大盛しか

食わなかったな、そういえば・・・。

今日は、午前中に経営者さんを

ご紹介うける予定が2件で、

その後、宇都宮でしたが

宇都宮餃子ではなく、王将で食し、

午後からは、営業先で商談と

商談後に、ブライダルフェアのお手伝いも

してきました。にぎわってましたねぇ。

そうか・・・GWだったな・・・。

天気も良く、いい感じのGWだよね!

GOOD WEATHER・・・GW

ということで、帰路に入っております。

そういえば、昨夜深夜に

海外ドラマ、パーソンオブインタレス

 https://goo.gl/WQO7xN

を見たんだけど、出てる女優さん2人とも

綺麗だな・・・なんて、うーーん、イケてる。

スレンダー・キツメ・キレイ系好きだな・・・。

お初のコーラ製品を飲みつつも、

 https://secure.cocacola.jp/plus/

3:30位からのERまでは

さすがに早朝出だったので、見ませんでしたが・・・。

しかし、トクホ色々でているが、

トクホじゃないものよりはいいであろうものの

実際、どんなもんだろーねー。

といいつつ、特茶や黒ウーロン飲んでるもんな。

皆さんはいかがですか?

そうそう、我社ICEのサロン事業本部は

リゾートでやってますので、繁忙期です。

是非、皆さん、癒されに来てくださいね!

 http://www.iceresort.jp/salon/

そして、本社・コスメ工場は北海道なのですが、

 https://goo.gl/rPOHIA

2016年に海外資本が取得した北海道内の森林が、

前年比約5倍になったそうですね・・・。

水資源に関わっているわけではないとされてますが、

内訳が、倶知安町ニセコ・ルスツ・ニセコ地域に

集中していて、法人・個人と半々で、

外資(アジア圏)が50%ということですが、

なんだかなぁな気分ではあります。

我社ICEの北海道工場は、

100% Made in Japan!

100% Made by Hokkaido!

でやっているので、地域・日本に

愛情をもって頑張っていきたいです!!

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「上機嫌は、

  まというる最上の

  装飾具の一つ。

  円滑なコミュニケーションの

  ための技でもある。」

ポジティブ思考、前向きな人とは

一緒にいて気分も良くていいよね。

悲観主義は気分によるもであり、

楽観主義は意思によるものであると思う。

成功の9割って、信じる前向きな気持ちと

実行力から生まれるんじゃないかな。

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さて、帰路に戻ります。

明日は、朝一は、キュットネスに

お客様をアテンドし、その流れで

次の地方行脚に出ますっっ。

ってなことで、はよ帰ろっっ

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/