読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山崎エリイ First Live 2017 Teenage Symphony For You

いてきた

以下セトリ

1.全部キミのせいだ

2.Lunatic Romance

3.空っぽのパペット

4.ドーナツガール

5.雨と魔法

6.My First Love

7.Pearl tears

8.cakes in the box

9.Zi-Gu-Za-Gu Emotions

10.アリス*コンタクト

11.星屑のシャンデリア

12.十代交響曲

-ENCORE-

1.Dreamy Princess

2.星の数じゃ足りない

とてもいいライブでした

エリイちゃんがしたい世界観がしっかりと表現されていて、素晴らしかったです

全部君のせいだから始まって、最後までエリイちゃんが作り出す世界でした

二曲目のLunatic Romanceの時、必死に練習したというタンバリンを見事に使用していました

MCの時はふわふわしていて可愛い、そして歌になると切り替えれるのが凄い

ライブのタイトルについてMCで語っていましたけど、「For You」は(『全部キミのせいだ』を言い換えて)「全部君のおかげだよ」という意味を持たせているそうです

ファンやスタッフさんを大事にしているエリイちゃんだなーっていう感じのMCでうれしかったですね

ドーナツガールからは着席して聞いてくださいとのことで着席

まさか客席に降りて歌うとは思いませんでした

近くに来たエリイちゃんマジ天使やわ―

目があったと思うぐらいの距離でしたし、微笑みながらウインクしていた。可愛い

バラードは力強く歌い上げるエリイちゃん素敵でした

Pearl tearsですごく思いを込めて歌っているエリイちゃんを感じました

自分作詞だけあって、伝わりやすいんですね

歌っている時のエリイちゃんは、引き込まれるぐらい素敵でした

cake in the boxの前にエリイちゃんのバレエが見れるとは思いませんでしたよ

ほえ―凄いなーと思いながら見とれていた

Zi-Gu-Za-Gu Emotionsは、完コピしたくなるよねフリ

エリイちゃんの振付講座はかわいかったわw

多少ぐだるのは良いよねw

Dreamy Princessを歌い終わった後、歓喜極まったエリイちゃんが泣きそうになるのを堪えているのは頑張れーって感じでしたね

自分でも行っていたしねw

「みなさんの声を聞けたらいいし、みなさんの笑顔を見られたらそれだけでいい」という「みなさんのことを本当に心から愛しています。これからも沢山の笑顔を見せてくれますか?」

エリイちゃんのこのMCグッときました

笑顔で終わりたいとのことで最後まで笑顔で追われたと思います

エリイちゃん主導での三本締めの時、エリイちゃんのタイミングが合わなくてファンにおていかれて、なんか釈然としないなーと言っていたのが可愛かったですw

珍しく厄介いなかったしこのままの客層で先に先に進んで売れていってほしいですね

本当にすごいライブだった

3日たっても頭の中エリイちゃんでいっぱいだわ

楽しい時間を過ごせました

次回のエリイちゃんのライブも頑張るぞ