記録

今日は卵管造影の経過検査でした!

拡散造撮影と言うらしい。

卵管から造影剤が流れて、うまくお腹の中にひろがってるかどうか見るレントゲンだそうです。

結果異常なしでしたー。綺麗に拡散していました。卵管が通ってないと、昨日のレントゲンのままだったりするみたいです。

で、超音波でお腹のようすを見ました。とりあえずたまごは育ってるみたいですが、今回の周期は見送りです。

旦那の方がどうなってるのかまだ検査してないからです。

尿検査もしました。ホルモン?を採って、ちゃんと排卵するかどうか見るためのようです。

今回の周期の検査はここまでです。次は…来月?かな?多分。

広告を非表示にする