
筋肉痛

静岡では徒歩通勤をしています。

片道20分。

岡山では車通勤で駐車場から歩く程度で、ほぼ歩かない。

これが祟ってか、たった片道20分程度、朝夕歩いただけで、現在、足の全体が筋肉痛。

どんだけ、運動不足やねんw

ちなみに、入館するまでのちょっとした近道を教えてもらったので、

来週からは、徒歩で20分より早くいけそうです。

当初は自転車通勤を考えていましたが、

雨の日は歩きにするつもりだったので、家を出る時間を調整しなければいけないのも面倒くさいため、この程度の距離ならと、今後も晴れ、雨に関わらず、徒歩通勤にしようと思います。

これで、ダイエット効果でかっこいい体型になる予定なんで、期待していてください。