
ビールって美味しいですね!

岐阜県でオフ会をします。

5月3日13時 JR美濃太田駅北口集合

詳しくは

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=6296595&id=82313787&comment_count=5

を参照してください。

現在、男女1名ずつの参加希望者がいらっしゃいます♪

どしどし応募していますので、是非、参加してみてくださいね(^-^)

それでは、以下、日記です。

昨日は自治会の総会でした。

同級生と話していたのですが、

同級生の弟がひきこもっているとのことです。

身近にひきこもりっているものだなあと、

しみじみと感じてしまいました。

その弟は以前精神科に行っていたらしいので、

再び精神科へ行けるといいなあと思うのです。

なんらかの精神疾患がありそうですしね。

精神疾患がなくても、40歳でひきこもりは、

治療を受けた方がよいように思うのです。

自治会の内容は新役員の挨拶でした。

会が終わって宴会になったので、

久しぶりにビールを飲んでみましたよ!

数年ぶりにビールを4、5杯飲んだら、

頭がくらくらしてきちゃいました(笑)。

でも、たまにはお酒もよいですね。

精神科のお薬を飲んでいるので、

お酒は避けなきゃいけませんけども、

たまの付き合いで飲むくらいなら、

よいのかもしれません。

いや、よくはないですね。

今後は禁酒することにするのです!

そして、お弁当をもらって帰ってきました。

仕出し弁当は美味しいですね♪

スーパーのお弁当よりは美味しいですよ!

というような昨日だったのです。

ビールを飲んだら眠くなったので、

昨日はその後、ずっと眠っていました。

いっぱい眠ったおかげで、

今日はとても元気なのです♪

僕が運営するホームページ「話しませんか?」

http://hiki.o.oo7.jp/