新聞配達

最近、知らぬ間に新聞がポストに・・

以前は6時とか6時半頃ポストに入れる音でわかったのだが。

昨日、川中島合戦祭りで飲み過ぎたせいか頻繁に尿意を覚え・・。

今朝トイレに起きたのが3時半過ぎの事、ふと窓の外に怪しい光が・・。

「何だ? こんな時間に・・」

と、窓を少し開けてみた所、新聞配達のバイクが入口に。

「早」

3時過ぎの時間帯に持ってくるんじゃ分かる訳ないや。

それにしても山梨県内、何世帯の家で山日を取っているか知らないが、それにしてもかなりの部数だろうに・・

輪転機止めてそのまま配達してる位に早いではないか

これも日本、世界の技術の進歩かな?と思った次第。

広告を非表示にする