読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海津大崎で花見。

 花見カヌー第3弾は海津大崎で!

 昨日はMミ夫妻、Mチ、Tウチ君、Uイブラザーズと7人で今年最後の花見カヌーを楽しんできました。

 週間予報では雨模様の天気が予想されたのでしたが、それがころころ変わって最後は晴れ!

 めっちゃラッキーだったのです…。

 朝のうちは霧に覆われて琵琶湖も見えないような天気だったのですが、マキノの浜を出発するころには晴れてきて、遠くに見える山の頂にはまだ白い雪が見えます。

 その雪解け水が流れ込む湖は冷たいのですが、心は暖か〜いんです!

 見事なまでの桜、桜、桜…。

 生きてて良かった…。

 幸せすぎて胸いっぱいになりながらも、お腹は空きます…(笑)。

 食前のビールに続いては、海苔弁当と肉うどん。

 デザートはコピ・バリと栗羊羹。

 火気厳禁で焚き火こそないものの、青空の下の贅沢なランチでした。

 生きてて良かった…。

 午後も天気が崩れることも無く、青空を背に輝くあでやかな桜を堪能しました。

 これで帰りの渋滞が無ければ満点の一日でしたが、それを差し引いても十分満足できる幸せな一日でした。

 青空をプレゼントしてくれたお天道様に感謝、感謝。

 生きてて良かった…。

(もっと写真を見たいという方は、YAHOOブログの「クージーの遊歩人雑紀」をご覧ください。)

http://blogs.yahoo.co.jp/coozy0314/